トレーニングテンプレートプレゼント中!

冬太りをした人必見!冬こそ自分を追い込みハードトレーニングをしよう

何だか太った・・・気がする・・・まぁ寒いし仕方ないかな・・・

多くの人が、寒い日は家で、じっとしていたい・・・と思いますよね。しかし、実はこそ一番のハードトレーニングで、バリバリの身体を作れる、絶好の季節?
この記事では、なぜ冬こそハードトレーニングを勧めるかを説明していこうと思います。

冬の方が代謝が高くなる

実は冬は夏に比べて基礎代謝が高くなるので、身体を作りやすい季節なのです。

■冬場は夏場よりも代謝が高くなる??
http://www.dnszone.jp/magazine/2013/1101-059.php

冬場は夏場よりも基礎代謝が高くなるので、同じ摂取カロリーだと、冬場の方が消費しやすくなります。
また、冬は寒くなり、体温を一定に保つために、基礎代謝が高くなるのです。
つまり、夏場よりも少ない努力で、より効果的に体脂肪を落とすことが可能!?となるのです。

そんな基礎代謝がアップしたときに、より効果的に体脂肪を落とした方が良いと思いませんか?

トレーニングの時にはサプリも併用してみよう

そこで、おすすめのサプリメントが、燃焼系サプリメント。DNSであれば、「4ウェイメガバーン」がオススメです。
この4ウェイメガバーンには、体脂肪がスムーズに燃焼するためのシネフリンやオルニチン、カルニチン、
CoQ10が入っています。これらの成分を全て摂取することにより、効果を発揮するのですが、これらの成分をすべてバラバラに摂取するのは手間もかかるし、コストもかさむので、上記の製品で手軽に摂取するの方が良いと思います。
これをトレーニング前に、摂取することで、体脂肪燃焼のサポートをしてくれます。

最後に:

この記事では、実は冬の方が効率的にトレーニング効果を出しやすい理由についてご説明しました。
太りを気にして居る方、これを機会にこの寒い季節ほどトレーニングしてみるのはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です